Working At Midnight 残業

前頁からの続きです。

歌詞

これは正直、かなり苦しんでひねり出しました。
全くもって、余人に共感を得られないことまちがいありません。
わかっていても、それしかありませんでした。
この曲調ありきで考えたので。

受けやすいところでは、ダークヒーローか刑事モノっぽいところがいいんでしょうけど、残念ながらインプットが足りません。

イメージ

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION 」、子供向けだけど、とりあえずチェックしとくか、とYouTubeで見ると、第1話、初っ端にいきなりマルタイ(正式には「マルチプルタイタンパ」)。

何のこっちゃ、と言う方もいらっしゃると思いますが、そこに出てくる黄色い車両(機械)の名前です。

ああ、これ、今回の自分の動画に入れたいなあwww。

ちなみに、シンカリオン、毎回つべで見てます。案外面白い(^^;)。
そして、音楽は渡辺俊幸さん、あの大家、渡辺宙明さんの息子さん。これも見どころ、いや聴きどころです。

次回予告

5月3日19時の「ボーカロイドアニソンカバー祭り2018」に向けて準備します。

それと、5月14日「いろは誕生祭」& 5月16日「ささきいさお生誕祭」 &俺生誕祭もあるので、2ヶ月強と言えどもあまり余裕はありません。取りかからねば。




というわけで、アドバイス、ご指摘などいただけるとありがたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。