夏のミラージュ



あけましておめでとうございます。つうくです。


え!? 「ボーカロイドアニソンカバー祭り2015」!?
知っていたら、もう少し前から準備したのに…。
やむを得ません。
まだ未整備ですが、出しましょう。

素敵なイラストはpizzadevさんからお借りいたしました。
http://piapro.jp/pizzadev

※ご要望があれば、夏には整備したものを出すかも知れません。

第5作は、カバーです。
TVアニメーション「きまぐれオレンジ★ロード」放送開始当初(1987年)のエンディング・テーマです。
……はっ、28年前!?

楽器、編曲

一応、完コピを目指しました。
音源は、ボーカルを除き全て "Cubase AI 7" です。

リード・ボーカル
今回は dark を起用しました。
原曲と同じように、セクシーさが出てるのではないか、と思っています。
コーラス
straight です。
ビブラート、切るのを忘れていました。

ミキシング

全然ひねっていません。
マキシマイズは wav に書き出した後でSound Engineを使って処理しております。

あわてて作ったので、いろいろ不具合とかもあります。自分の名前を動画に入れ忘れたとか(笑)。
ご要望もございましたので、改めてちゃんと作ったものをうpしたいと思っています。

とりあえず、楽しんでいただけたら幸いです。

今年もよろしくお願いいたします。

※心と時間に余裕のあるかたは、余談もご覧下さい