こんばんわ、焼酎Pです。

1月から、twitter を始めました。最初は、曲のリリース時に twitter して、あとはROMるつもりでしたが、自分でも予想しなかったぐらい、コミュニケーションが増えました。

最近リリースした、「命の水 ~Aqua Vita~」について予想を超えた反響がありました。聴いていただいた方々、紹介して下さった方々には、感謝、感謝です。


初めて直接、曲の感想をいただきました。korbyさん、ありがとうございます。
そして、初代前説屋さんから、P名の提案をいただきました。
(実際には、つぶやきを拾ったんですけどwww。)
もううれしくてすぐ飛びついて、名乗ることにしました。

いやあ、twitterやって良かったです。

ところで、P名の由来は、"I Will Show To You"です。

(参考:改良前データは http://www.nicovideo.jp/watch/sm24985638)

この曲、それ以前に出した曲に比べて再生数とかマイリスが伸びませんでした。なので、コメントを寄せていただいた方やマイリスしていただいた方には失礼ながら、「あんまり受け入れられなかったんだなあ」と思っていました。
ところが、実はこれで注目して下さった方が意外といらっしゃるみたいでした。
そして、その一人が初代前説屋さんとは…。恐縮至極です。
何か、数字で測れないモノを感じました。

そういうわけで、これからもおつき合いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

P.S. 2月後半は、私好みのMEIKO曲が多くてうれしいです。